「秘封オブザデッド」
2014/5/11第11回博麗神社例大祭にて初頒布
16P、400円、絶版

「嫌な夢を見た、気がする」
霧に包まれ、ゾンビの闊歩する京都の町に取り残された秘封倶楽部。
二人は脱出のための算段を整えるが――。

「秘封アライブ」
2014/10/12第10回東方紅楼夢にて初頒布
20P、400円、絶版

「『やり直しがきかないから尊い』とは言うけれど、もし絶望が目の前に迫っていて、やり直しの方法があるというのなら――
それがどんな代物であろうと私は迷わずそれを選ぶわ。どんなリスクを背負っても、大切な人と一緒にいられるのなら、それでいい」
少女は夢とも現実ともつかないいくつもの世界を巡る。その瞳に映るものは、そしてその意味とは。

「秘封オブザデッド+アライブ」
2015/5/10第12回博麗神社例大祭にて初頒布
36P、400円
上記2作品を一つにまとめ、加筆修正を加えた本になります。現在こちらのみ頒布中。

本文サンプル



inserted by FC2 system