としょかんのじかんとは?

としょかんのじかんとは、よろず同人サークルである。

様々な作品を様々な触媒で発表するっていう、いろいろやるサークルです。

みんな、やりたいことが違うのです。


メンバー

 

ふぃるもりあ 

おそらく音楽とか担当。

言いだしっぺ。そのわりには表立って活動することは少ない。

環境が整えば動くらしい。整うかどうかは未定。

 ラジオでは、たまにトークに割り込んでくることが多い。

言いたいことだけ言って、オチは放り投げるタイプ。

 

蒼風 涼

文章とか担当。

ガンダムや仮面ライダーなどを愛する自称・文字書き。

お酒が好き。それで身を滅ぼすタイプ。

ラジオでは主に聞き役。

名誉リスナー。

一応、最年長。

 

都塚(いちつか) ムラサキ

その他とか担当。アイラブ百合霊さん。

 変な人になりたい普通の人。

絵も字も勉強中なので、ラジオやグッズや占い(タロット)などその辺りを担当している。

ラジオではメインパーソナリティを務める。

そのわりにはやらかしがや噛むことが多い。

 

狛犬

絵とか担当。

色々忙しいので活動はラジオのみである。

ラジオでは全然喋らない上に声がちっちゃい。 

 あんまりなので「今日の狛犬」というコーナーが出来てしまった。

しかも、リニューアルに伴いなくなった。

ニヒルでちょい悪でダディというキャラ付けを勝手にされている。

 

しげぞう

 スペシャルとか担当。レアな人。

半年に一回ぐらいあるラジオのスペシャル回で登場する、レアな人。

まともにトークできる、レアな人。

とにかく、レアな人。


ラジオについて

 ラジオ中で流れているBGMはすべて「フリーBGM・音楽素材MusMus」からお借りしています。

MusMusさん:http://musmus.main.jp/

また、SEは「On-Jin 〜音人〜」からお借りしています。

音人さん:http://yen-soft.com/ssse/


 

inserted by FC2 system